This Category : おでかけ


--.--.-- *--
EDIT | 

ららぽーとへおでかけ(ベビーカーを購入!)

2009.10.29 *Thu
最近のおでかけといえば、もっぱらブラブラお買い物コースで
赤ちゃんグッズを冷やかしーの、お茶してケーキ食べーの(笑)のOTTOと私。

昨日は、埼玉の新三郷のIKEAの隣に少し前にオープンした「ららぽーと新三郷」へ行って来ました!
埼玉と言っても、高速に乗ればうちから40分くらいかな?

平日だったのですが、まぁ~結構人が居ます。しかも、見た感じ7割方は乳幼児連れ!!
ららぽーと新三郷は、H&Mのキッズ・ベビーが入ってたり大きな赤ちゃん本舗、Combiの直営店が
入ってたり、まさにターゲットは子供の居る家族連れのようでした。

ほんとに走るトーマスに乗れるトーマスタウンがあったり・・・・(小さな子たちの歓声であふれてました)

実はまだ、「実家に帰ったら買ってもらえるしなぁ~ 今買うともったいないなぁ~」などと、よこしまな
気持ちのせいで、赤ちゃんグッズといえば肌着やウェアをちょびっとだけしか買ってません。

でも、コンビのお店で何気なく見たベビーカーに釘付けになり、一番後でもイイと思われる
「ベビーカー」を衝動買いしてしまいました!!!!

combi のメチャカルファーストというシリーズのもの↓↓
baby car

名前の通り、めちゃめちゃ軽くて、片手でワンタッチでたためて、広げられて、持ち上げられる!!というやつです。
何気なく触ってたら、店員さんがきて、ワンタッチでひろげたりたたんだりする様子を見て感動する
分かりやすい夫婦。赤ちゃんを抱っこしてても余裕で持ち上げられる!
さながら、包丁の実演販売のようでした(笑)

しかも、良く見たら「キャンペーンにつき 50% オフ 在庫限り」 じゃないですか!!!

お安いわ!!!!


とは、言うものの、大きな買い物なので(値段というより場所をとる)ららぽを一周しながら
考えました・・・・・・・
このベビーカー、軽いというところだけがウリで、ホロは小さめだしちょっと華奢なので
必ずしも評判は??というみたいですが、うちは階段だけのアパート2階だし、軽自動車で
積むスペースも限られてるし、簡単なのでいいんちゃう? と、結局買ってしまいました。

家に帰ってから思いました・・・・・・




(半年近く、このでかい箱をこの狭い部屋に寝かしておくわけ・・・・・?)


まぁ、いつかは使うだろうからイイことにしました

後、買ったものといえば、グッズを少々と、H&Mでベビー服!!!
キティとのコラボとか安くて派手かわいい服がたくさん~~!!!!
(まぁでもそこはH&Mなので、縫製とか品質はちょっと不安ですが、とにかくかわゆい)

テンションが上がって思わず衝動買い(←本日2回目)
091029_135141.jpg


家に帰ってから、まじまじと見て思いました。


(うちの娘は 林家ペーパーの娘 か・・・・・・?)


もうちょっと、上手に買い物ができるようになりたいもんです・・・・・・ 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガレット

2008.07.21 *Mon
古い友達と会い、池袋東口にあるがレットのお店へ
一緒に行きました◎
予約がいっぱいだったようですが、早めに行ったので何とかは入れました。
(断られてる人もたくさん・・・)

080719_120728.jpg

ガレットというクレープみたいな生地にたっぷりチーズと、
野菜やらチキンやらがのってます◎
オーガニックティーと、サラダとスープ、デザートがついて
1500円くらい。お得~◎

お店 「Hearth 」


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

代官山でタルト♪

2008.07.21 *Mon
080713_140409.jpg
すっかりご飯も手抜きになってしまい
写真をとることが少なくなってしまったので代わりにおでかけの記録。

先日初めて代官山に行きまして。
OTTOおすすめのタルトのお店「 ママタルト 」へ。
ほとんど並ばずに入れました。

080713_141110.jpg


見た目より全然甘くなくて、甘いものをたくさん食べるのは苦手な
私も(OTTOでなく・・・)完食◎

まぁでも代官山、もういいや。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
