スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カレー

2008.05.10 *Sat
飛び散ったカレーを拭かないところが性格。
080508_195722.jpg
○カレーライス
○水菜と大根トマトサラダ
○きのこのピクルス

最近メニューもネタ切れ。あ~ 苦しい。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

hitomi
具が大きくて美味しそうなカレーやなi-189
Dさんて晩酌派?
2008/05/10(土) 09:47:58 | URL | hitomi #- [Edit
飛び散ったカレーを拭かない所が正確。
に、つい「わかる、わかる」と納得してしまった(笑)ごめ~ん。

カレーは突然食べたい衝動にやられるよね。
この前、食べたくなった時はじゃがいもなかったので
結局断念したけど・・・。
それにしても、相変わらずお箸がバラバラなのね。
2008/05/10(土) 11:22:49 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
おはようございます
コメントありがとうございました♪
同じ関西→東京組なんですね~!!私もなんだか親近感がわきます♪♪
私は生まれも育ちも神戸ですが、4年間勤めていた会社の配属先が大阪でしたよ。
東京に来てもう1年ですが、やっぱり関西が未だに恋しいです。。

お料理を頑張っておられるところが素晴らしいです。
料理はし始めてやっと1年たちましたが、未だに苦手ですもの。。

私も皿についた汚れをふき取らず、盛り付け上手な彼によく怒られます。
また遊びに参りますね♪
2008/05/11(日) 05:51:52 | URL | izumi #- [Edit
hitomi >
OTTOは、お酒に弱いので毎日二人でビール1缶分けて飲むか、一缶ずつ飲むくらいやなぁ~
日本酒とかワインやったらすぐ寝ちゃうわ~!

豆>
なにげにカレーの具はジャガイモよりにんじんが好きやね!
このとき作りすぎて10皿分?やったのに、一食で半分なくなった・・・
お箸ねぇ~ なんか、揃わんよねぇ~ (?)

izumi さん>
お越しいただきありがとうございます!
いや~ 料理も、頑張ってるうちに入らないんですけど、今ひまなので
やらなきゃなぁ~てなくらいでv-388

私も今、関西が恋しい真っ盛りです!(笑
そのうちなれるのかなぁ~とは思いつつ・・・
またよければのぞいてくださいね♪
2008/05/12(月) 14:16:30 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
