スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

週末ごはんは・・・・

2008.05.12 *Mon
この週末は、外食ばかりで日付と写真がずれてきた・・・
080509_191455.jpg
○ナスと餃子(←あまってたのついでに)の素揚げにそぼろとネギ・ポン酢
○ホッケの焼いたの
○サラダ
○しめじとほうれん草の味噌汁

ナスってどこらへんまで揚げたらいいのか???で、なんだかドロっとしてた気が。
う~ん おいしくない・・・・

先日、転職の面接に行ってみたら、すごいたくさん居て、おまけに
両隣の方も「最近結婚して、こちらに越してきて仕事を探してます」
という、よく似た境遇の人だった。結構いるんだなぁ。面接のほうは、だめっぽかったので
また考え直すことに・・・・・   
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

餃子~。
揚げた餃子大好きです~。そぼろにネギポン酢もつくなんて、豪華でいいですねぇ。今度マネしてみようかなi-179
仕事探し、タイヘンですよねi-181
私も現在職探し中ですが、半年近くのんびりしちゃってるので、朝から働ける自信がありませんi-181
良いお仕事、見つかるといいですねi-184
2008/05/12(月) 17:10:07 | URL | すず #- [Edit
コメントありがとうございます☆
すずさん>

揚げたナスよりも、餃子のほうがおいしかったです(笑

すずさんもお仕事探してらっしゃるんですか?
私も、そろそろはじめなきゃ!と思いつつ・・・・今日も午前中うとうとしてました;;
お互いぼちぼち頑張りましょう♪
2008/05/12(月) 18:13:04 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
