スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アボガドソース

2008.05.13 *Tue
最近寒くて寒くて、コタツを本気でもう一度出したい衝動に駆られます。さぶー!080512_190443.jpg
○ナスとしめじと豆腐の味噌汁
○鮭のムニエルにアボガドソース
○ほうれん草
○こないだのかぼちゃと牛肉の煮物
○トマトとブロッコリーサラダ

アボガドがへにょへにょになってたのを発見したので(←オイ
みじん切りの玉ねぎとお酢とマヨネーズ・黒コショウで即席ソース。

昨日はOTTOがご飯2杯食べてたのでまぁまぁということらしいです。

先日の面接の結果が来る前にまた一つ面接の予約を取りました。
今度は契約社員の説明会も兼ねて。いつまでもぐうたらしててもなぁ・・・

頑張ろう。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アボガドソース美味しそう♪♪
アボ好きにはたまらんね。
これからしばらく、料理とは無縁になりそうやから
あんちんぐぅの日々の更新を楽しみにしとくわ(^^)

こちらは今日、強風です~。
2008/05/14(水) 10:35:12 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
ごはんは・・・
おぉ、そうやなぁ~しばらくゆっくりしたらええやん♪
産まれたらすんごく忙しくなるやろうしね。
今日やっと晴れたけど、まだ肌寒い~!
2008/05/14(水) 17:15:53 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit
アボカド美味しそう♪
またまた遊びに参りました♪
ホント最近また寒いですよね。
うちは2人とも風邪をひき、昨日はなんと暖房いれましたよ。。

アボカドは熟し具合を見極めるのが難しいですよね。
私はボイルしたエビとアボカドをレモンソースであえた
サラダもたまーに作ります。
皮を器代わりにして。(笑)
2008/05/14(水) 19:01:07 | URL | izumi #- [Edit
なるほど!
izumiさん☆

ありゃま、確かに気温の変化が激しすぎましたからね!お大事に・・・・
アボガド、切ったときに茶色いと、ものすっごくテンション下がりますよね↓↓(笑
今日は、東京も朝から陽がさしてて気持ちいいですねぇ~♪

アボガドサラダの件は今度さっそくマネしますv-10


2008/05/15(木) 09:43:20 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
