スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カレイ初登場

2008.05.23 *Fri
今日はこちらは30℃超えたそうです。
春はどこへ行ったんだー!
カレイ
昨日はカレイの煮付けを初めて作りました。
○カレイの煮付け
○コールスロー的なサラダ
○納豆オムレツ
○豆腐とわかめ味噌汁

写真の通り、よそう時にばっくりと割れましたが・・・・・

OTTOは、会社からよくお客さんが持ってきた
菓子折りのおすそ分けを持って帰ってきます。
自分が食べたいのか、私が喜ぶと思ってるのか・・・・

昨日も「とらや」の羊羹大きいの、2本持って帰ってきました・・・・。
うちには2人しかいないんだよ・・・・そして 今日は

最中4個。

ダイエット日記と化すのも時間の問題です。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: カレイ初登場
カレイさん、ぱっくり割れてるぅ泣
お箸でもっていれてしまった系??


前写真の整理しとったら、昔の写真が出てきてあんちん、めっちゃ痩せたと思った!!

そして今日久々にあんちんのブログクリックしたら
「アクセスが集中しております」
やったよ!!

ブログの女王やぁ~+。(o・ω-人)・.。* 
2008/05/24(土) 20:31:24 | URL | hitomi #- [Edit
Re: カレイ初登場
あたしも、あんちんぐぅのブログ見ようとしたら
アクセスが集中してますだったよ!!

風邪は治ったのかしら。
羊羹や、もなか食べ放題うらやましい♪

私は実家に帰ってから太りまくり・・・やばす。
2008/05/24(土) 22:30:13 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
Re: カレイ初登場
hitomi
カレイをお箸で挟んだらやっぱりダメやったー!
そしてカレイぬるぬるしてるぅ!!
ブログの女王ちゃうよ・・・笑
何でやろー


え?何で!?あれちゃん、豆とひーちゃんが一緒にクリックしたんちゃん笑

もうすぐ忙しくなるんやからゆっくりしーやー~
2008/05/26(月) 15:46:28 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
