スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

たまには・・・・

2008.05.30 *Fri
080530_113422.jpg

今日は料理の写真はお休み。
(↑撮り忘れただけ)
珍しく、切花を買ってきました。洋菊と、アスター。
菊というと、お仏壇に・・・とかいうイメージがありそうですが
最近は花束にも○なかわいいカラフルなのもたくさん。
アスターもこれはマイクロアスターなので小さくてかわええ~

仕事辞めてやっとお花ってかわいいなと思う今日この頃。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: たまには・・・・
花が飾られてる家ってお洒落なイメージ。
私も数ヶ月に1回くらい買ってきていたけれど
長持ちさせられず、すぐ下むいてたわ~。
仕事を辞めてやっと可愛いと思えるようになったんやね。
お花さんも、喜んでいるよ。
あんちんの退職。笑
2008/05/31(土) 11:33:31 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
Re: たまには・・・・
お花、綺麗ですよね~。
うちも飾りたいけれど置く場所がないです。。
(食卓は何だかんだですぐ散らかるので)

私は逆に前の会社に勤めていた頃、週末は花を買ってパソコンの横においてました。
ユリが長持ちするしすごくいい香りなのでお気に入りでした☆
2008/05/31(土) 19:59:40 | URL | izumi #- [Edit
Re: たまには・・・・
うちの病院にも週一回お花来るんやけど、いつも楽しみやし癒されるぅ+。(o・ω-人)・.。* 
菊って和テイストで何かいいよな♪落ち着く♪
あんちん働いてるときはお花嫌いやったんやぁ泣
2008/05/31(土) 20:57:14 | URL | hitomi, #- [Edit
Re: たまには・・・・
豆>
お水を取り替えて、水きりをしてあげたら結構もつよ~ あと、やっぱり涼しいとこに置いたり。
やっと、色だけを見られるようになりました・・・

izumiさん>いや~うちも無理やり玄関においてるんですよ♪いつか、当たって落とす気がします(笑
百合は種類によっては酔うほど匂いますよね~!

hitomi>働いてるときは、商品としか見れなかったしなぁ・・・・ なんか作り物っぽいし。
今は植物、として見れるようになりました・・・
2008/06/02(月) 17:15:38 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
