スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鶏のトマト煮

2008.04.25 *Fri
Ottoのお父さんから筍を頂いたので使ってみる。
080424_184711.jpg
○鶏肉(むね肉にした)トマト煮
○筍とごぼう人参きんぴら
○水菜と新たまねぎのサラダ

トマト煮は書いてあったコンソメを半分の量にしたけど十分やった。
塩分控えめに。たまねぎは甘くておいしかった~。でもそろそろ水菜にも飽きたなぁ

ドラム式洗濯機、さすがに100kgのドラムが回るとこの部屋が震度1くらいになるんですけど。
パソコンもぶるぶる振動してるけどだいじょーぶなのか!?

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

筍たけのこニョッキキー
すごいね!筍料理。
あたしまだ買った事ないよ。たけのこ。
もうシーズン終わるんかな?

昨日は、あんちんぐのホイル焼きをぱくらせて頂いたよ。
2008/04/25(金) 22:37:51 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
hitomi
あたしも筍、親戚(あっちの)にもらったんやけど、缶詰でキコキコタイプやったから、ポぃっと捨ててしまったわ~i-282
それにしても、あんちんぐがブログとかびっくり♪
リンクしてくれてありがとぉ~i-233あたしもしよっと♪
2008/04/26(土) 18:43:33 | URL | hitomi #- [Edit
takenoko
豆 
ぱくったな(笑 
そういえば、スーパーにも筍ならんどるし、今がシーズンなんかな?
あっという間にのびるもんねー。筍。


hitomi 
捨てたん!?hitomiは、缶詰タイプも嫌やったっけ?
もらっても、実は扱いに困るもの、確かにあるー

このブログもなんか、訪問履歴が残るから分かるみたいよー!
2008/04/26(土) 23:04:37 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
