スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

母子手帳をもらうの巻(9週目)

2009.06.11 *Thu
9週目。 3回目の病院です。

相変わらず込んでる病院・・・・・1時間待ちました。はぁ・・・・。1時間待って、5分で終わりました。

この先生、有名な方なんだけど何せ何も言ってくれなくて今回もエコー見て、あー順調ですねぇ~
はい、終わりです。 で終わりました。

んで、ちょっとびびてるので今日も特に何も聞けず。とりあえず、「全国的に早く予約しないと今、
産めるとこないからね!」と、ちょっと怒られる。しゅん・・・・・

ん、まぁ 何の説明もなかったけど、写真を見る限りわが子は大きくなっておりました!↓↓
090610_143607.jpg

なんせ、説明がないのでわかりませんが、きっと!これは頭とか色々ついてる!!(はず!)

ようやく、「次の検診までに母子手帳もらってきて」とのお言葉を頂き、あと、これからの検診で
いくらかかるかという説明のプリントをもらいました。

妊婦検診は各病院によって費用が色々だとおもうんですけどね ・・・補助券を使っても
次の血液検査などがあるときは9000円ほどかかるそうです。無料じゃないんやん・・・・・・


まぁ、いくらかかるかびくびくしなくてよいのでまぁ、いっか。と、気を取り直して次の日早速
区役所へ母子手帳をもらいに行きました!↓↓
聞くところによると、最近の母子手帳はかわいいらしいと聞いたので、わくわくしながら
区役所のメガネのオッサンに淡々と説明されながら手渡されます。

・・・・・・・・・・ あれ? ・・・・・・・・これ?

それは、ミッフィーやらディズニーのかわいいのんを想像していた私にはちょっと、地味な感じの
ものでした・・・・・・ 
090610_143527.jpg

ん・・・・・・ まぁ、問題は表紙じゃないからね。うんうん。


後は、先生にも注意された、里帰り先の病院の予約です。早速 来週に行くことにしました。

飛行機で吐きませんように・・・・・・・(祈

-------------------------------------------------------------------------

9週目の症状

○だんだんよくなってたはずのつわりが昨日は夜ごはん後、寝るまでずっとでる。
カルピスバー(アイス)を食べてる間は気持ちが良い。氷をなめてもすっとする。

○朝起きても気持ち悪い。お昼まで寝て、ご飯を食べるとおさまった。

○最近、気分にむらがあって、無性に悲しくなったり、CMを見ても泣きそうになって凹む。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
