スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

つわり再来(12週目)

2009.07.02 *Thu
ここ数日、つわりが一切無かった日もあり、それにともなって
「外へでかけたーーーい!!!」願望が出てきて、何かとうろつくようになってきたこの頃。

油断していた・・・・・

おととい、夕方、そろそろ夕飯の用意をしようかという頃・・・・・なんとなく気分がすぐれない気がして
(でも、「つわりは終わった」と信じている私は気にせずとりあえず横になる)

・・・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪い気がする・・・・・・

知らぬ間に寝ていた私。 OTTOくんの 「カエルコール」で目が覚める。

はっ!!!! ご飯用意せず寝てしまった!!!! 焦った私は、とりあえずごまかそうと思い(←)

私「何か、気分が優れないからご飯用意できなかったん・・・・・」と演技する。

OTTO「大丈夫か!?!? 何か買って帰ろうか!?」



私「 ううん。 大丈夫。 だって・・・・ お寿司食べたいから」


OTTO「・・・・あれ? そうなん?」

しめしめ・・・・・ これで今日の夜は スシロー 決定♪♪

と、思って起きる私。 ところが 何か、ムカムカする。 やっとあきらめて( あ~ やっぱりつわりか~)
と思ったその時、 ムカムカの頂点に!!

今までのつわりでも「えづく」だけで、実際に食べたものを戻したことは無かった私は
洗面所へ向かって おえっと やりました。これで収まるはず・・・・・だったのですが その日は

第2波が!!!!

トイレにかけこみ・・・・・・  (以下 省略)


ちなみに、吐いた後すっきりした私は、ルンルンで スシローへ。 

でも、結局 食べて一番おいしかったのは

「梅しそきゅうり巻」

でした・・・・・・・・  


やっぱり、つわり、終わってなかったのね・・・・・・  

↓↓↓↓↓

でも、今日はばっちり。 おかげで、最近 「 働きたい 」 「外 いきたい」 「ライブもフェスも行きたいのにーーーーーー!!!!」

って、色んな欲求があってそのせいで落ち込むこともしばしば。 
何か、家でゴロゴロしている状態に自己嫌悪に陥ります。世の妊婦さんたちはドー過ごしているのかなぁ~???


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

hitomi
つわりって一旦落ち着いてまた再発するってよくあるみたいやねi-199私も気持ち悪いけど食べたい衝動を抑えきれず食べ過ぎて気持ち悪くなったり・・・の繰り返しi-183食べてすぐ横になるとつわりがひどくなるらしいけど食べ過ぎて苦しいから横になってしまうしi-181

働いてるからほぼごはん作ってないけどちゃんと手作りのごはんとか作りたいなぁって思うからゆっくり出来るのはいい事やi-179
2009/07/03(金) 21:02:41 | URL | hitomi #- [Edit
No title
hitomi >
分かる~!!!ちょっとずつ食べるといいみたいやね!

私も、最初のころは「こんにゃくゼリー」を持ち歩いて気持ち悪くなると
おもむろに取り出して食べてたよ。幼児かよ!!みたいな・・・・。
まわりから見たら「??」て感じやったやろうなぁ・・・・笑

最近は、午後に起きて、「今日の夕飯」のことしか考えない毎日(涙
2009/07/07(火) 15:33:32 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
