
--.--.-- *--
EDIT | 

さばと小松菜のオイスターいため

2009.07.16 *Thu
久しぶりにご飯日記。

090715_181928.jpg

○小松菜とさばのオイスターいため
○焼きナス
○じゃがいものお味噌汁
○サラダ

多方面に頂いたナスを毎日毎日色々考えて食べて・・・・・やっと残り5本ほどに!!長かった・・・・。
でも、これで来年ナスが多く来ても、対処できそう!笑 

しかし、地味な食卓だわ・・・・・若さがない気がする・・・・

でも、ここ数日暑くて暑くて、メニュー考えるのもめんどくさい。
お部屋にずっといてクーラーかけてるのになんか、心臓がバクバクする~ あ~ 夏は苦手~

今年は、妊娠のこともあって、更にこの暑さが怖いです●○

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

HITOMI
焼きなす美味しそうi-237
あんちんの家ってリビング畳なん?
落ち着ける空間やなi-176
我が家は今家の中はどろぼうに入られた後みたいになってるi-282
2009/07/17(金) 11:24:01 | URL | HITOMI #- [Edit
No title
はじめまして♪
訪問記録をさかのぼり、さかのぼり、お邪魔しました。

さかのぼって記事を読ませていただきましたが、ためになります。
未出産・・・でも、そろそろ?と思っていたので、
周期ごとの症状が面白く綴られていたので、楽しかったです♪

元気なお子さん生まなきゃですね♪
頑張ってください。
2009/07/21(火) 18:10:56 | URL | チャズ #- [Edit
No title
hitomi >
うちは、2部屋あるんやけど、どっちも和室なんよ。でも、寝室はじゅうたんひいて、ベッド置いて、フスマもとりはずしちゃって無理やり洋室にしてる笑

たたみはゴロゴロできてええよぉ~

ちなみにうちの家も、生活感だだもれ・・・・まずいとは思いつつも・・・@@;
2009/07/23(木) 14:25:55 | URL | あんちんぐ #- [Edit
No title
チャズさん>

こんにちは~♪ コメント&ご訪問ありがとうございます!!
なかなか、まじめに書いたり出来ない性格なので恥ずかしいです笑 
さぼり気味ですが、良ければまた寄ってください♪


2009/07/23(木) 14:27:30 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
