
--.--.-- *--
EDIT | 

チキン南蛮

2009.08.11 *Tue
チキン何番

cookpad のレシピを参考に作ったチキン南蛮 めっちゃおいしかった~
むね肉でもお酢に漬けるからか、すごくやわらかくできた

タルタルソースがソースというよりすごく「具」感たっぷりだけど、まぁそれも良し○

○チキン南蛮
○ピーマンとナスの焼きびたし
○サラダ
○味噌汁

夜は、OTTOがいるから野菜を食べるけどお昼ご飯はめんどくさすぎて
素うどんだけとかしょっちゅう。これからはちゃんと作らないとダメだろうなぁ~

でも、体重が毎日、体重計に乗るたびに増えてるんだけど、めっちゃ恐怖!!!!ひょえ~!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ムネ肉でもやわらかく出来るんやったらいいなi-237南蛮って1回揚げるんやんなぁ?
私も一人やったらありえんごはんばっかりやでi-282サンタがいるときでさえびっくりするごはんのときもしょっちゅうi-229
体重増えるのん羨ましいi-237赤ちゃんが育ってくれてるんやなってカンジやわi-176私、増えるどころか減ったりするんやけど、大丈夫なんかな・・・。DIETしてる人には嫌味に聞こえるかもやけどほんまに心配やわi-195i-195
2009/08/13(木) 09:23:52 | URL | HITOMI #- [Edit
Re: No title
hitomi >
私、働いてる時はお弁当やお惣菜のオンパレードやったで~@@

チキン南蛮、この作り方は一度小麦粉つけてあげてるけど、個人的には焼いてもそんな大してかわらん気がするけどなぁ~
太らないのは、絶対いいって!今の赤ちゃんなんて数百グラムしかないから増えなくてもOKじゃないの!?私、まじで驚愕の増え方やで~!!!!
2009/08/17(月) 11:04:00 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
