スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スリング(リングなし)とスタイ

2009.09.12 *Sat
スリングで抱っこ。―赤ちゃんとママのハッピースタイル!スリングで抱っこ。―赤ちゃんとママのハッピースタイル!
(2007/01)
ふじわら よしこ

商品詳細を見る

よだれかけも、だんだんたまってきちゃったので、他のものに手を出し始めました♪
「簡単」という、魅力的な情報により、スリングを製作!とは言っても、リングも手元にないので
布があればできる簡単なものを↓

CIMG3557.jpg

ちなみに、布は日暮里で100円/m のもの、参考にしたスリングの本は図書館で借りてきたもの
なので、100円+私のヒマ で出来上がり~(笑)

でも、なんだか布が派手というか、服を選びそうなので出来たらもう一度、地味目の布で
作ろうと思います

-----------------------------------------------------------------------------

hitomi さんの赤ちゃんが「女の子」と分かったとのこと!

居てもたってもいられなくて、頼まれてもいないのにスタイを作りました(笑)
だって、いちごの布買ったのに置いたままだったので・・・・・ 連休に会えたら渡します笑

CIMG3555.jpg

ミシンでだだだと縫うのが楽しくなってきた今日この頃。
家庭的なことに一切興味がなかったのに、これも妊娠のなせるワザなのかいな?
不思議~ 


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「よだれかけ」
めっちゃかわぃぃ~♪♪
ぁりがとぉMYベビーのタメに・・・・この周りのレースとかも超萌♪♪
ミシンが無いとスタイって作るの面倒くさい??
私も何か手作りしたぃ泣
あんちんベビーも未だ分からんって事は女の子の確率高いかもな~♪
でもあんちんは男の子やっても兄弟がいるからスムーズに育てられそうで
裏やまP☆
2009/09/12(土) 20:23:13 | URL | HITOMI #- [Edit
NO TITLE
作ろうって思ってから、行動に移すまでが
いつも早くて感心する~。

スリングは服を選ぶよな。
私も、地味めで作ったよ~。

HITOMIのスタイも可愛い♪♪
連休は私にも手作りお披露目会してや~(^^)
2009/09/13(日) 19:40:45 | URL | 豆 #- [Edit
hitomi >
スタイくらいやったら手縫いで簡単に出来るよ!でも、布買うのとかめんどくさいかもなぁ~ 時間あるの今だけやろうし、ちょうどいい趣味にしてるよ笑

うち、男兄弟ばっかりで、どんななるか見てきてるやん?だからちょっと男の子やったら覚悟が必要やわ(笑
2009/09/14(月) 11:16:58 | URL | あんちんぐ #- [Edit
豆>
やろうと思ったら、居てもたってもいられなくなるんやけど、そんかし飽きるのも早い(笑)もうちょっと考えて作ればいいのに、と後からいつも思うんやけど・・・

スリングの生地はじっくり考えるわ~♪

2009/09/14(月) 11:19:06 | URL | あんちんぐ #- [Edit
NO TITLE
日暮里、生地安ーい!!

そのお値段で布が手に入ったら、手作りのお得感アリですね☆

スリング、リング無しのほうが長くなくてコンパクトで使いやすそう♪
2009/09/15(火) 09:36:32 | URL | poco♪ #- [Edit
pocoさん>
日暮里、生地が多くて楽しいですよ~!
ただ、卸しっぽいとこなので、店員さんも質問には答えてくれないし、結構不親切に布が積み上げられたりしてますが・・・笑

赤ちゃんがいると荷物も多くなりますもんね~!
2009/09/16(水) 12:24:12 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
