スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ららぽーとへおでかけ(ベビーカーを購入!)

2009.10.29 *Thu
最近のおでかけといえば、もっぱらブラブラお買い物コースで
赤ちゃんグッズを冷やかしーの、お茶してケーキ食べーの(笑)のOTTOと私。

昨日は、埼玉の新三郷のIKEAの隣に少し前にオープンした「ららぽーと新三郷」へ行って来ました!
埼玉と言っても、高速に乗ればうちから40分くらいかな?

平日だったのですが、まぁ~結構人が居ます。しかも、見た感じ7割方は乳幼児連れ!!
ららぽーと新三郷は、H&Mのキッズ・ベビーが入ってたり大きな赤ちゃん本舗、Combiの直営店が
入ってたり、まさにターゲットは子供の居る家族連れのようでした。

ほんとに走るトーマスに乗れるトーマスタウンがあったり・・・・(小さな子たちの歓声であふれてました)

実はまだ、「実家に帰ったら買ってもらえるしなぁ~ 今買うともったいないなぁ~」などと、よこしまな
気持ちのせいで、赤ちゃんグッズといえば肌着やウェアをちょびっとだけしか買ってません。

でも、コンビのお店で何気なく見たベビーカーに釘付けになり、一番後でもイイと思われる
「ベビーカー」を衝動買いしてしまいました!!!!

combi のメチャカルファーストというシリーズのもの↓↓
baby car

名前の通り、めちゃめちゃ軽くて、片手でワンタッチでたためて、広げられて、持ち上げられる!!というやつです。
何気なく触ってたら、店員さんがきて、ワンタッチでひろげたりたたんだりする様子を見て感動する
分かりやすい夫婦。赤ちゃんを抱っこしてても余裕で持ち上げられる!
さながら、包丁の実演販売のようでした(笑)

しかも、良く見たら「キャンペーンにつき 50% オフ 在庫限り」 じゃないですか!!!

お安いわ!!!!


とは、言うものの、大きな買い物なので(値段というより場所をとる)ららぽを一周しながら
考えました・・・・・・・
このベビーカー、軽いというところだけがウリで、ホロは小さめだしちょっと華奢なので
必ずしも評判は??というみたいですが、うちは階段だけのアパート2階だし、軽自動車で
積むスペースも限られてるし、簡単なのでいいんちゃう? と、結局買ってしまいました。

家に帰ってから思いました・・・・・・




(半年近く、このでかい箱をこの狭い部屋に寝かしておくわけ・・・・・?)


まぁ、いつかは使うだろうからイイことにしました

後、買ったものといえば、グッズを少々と、H&Mでベビー服!!!
キティとのコラボとか安くて派手かわいい服がたくさん~~!!!!
(まぁでもそこはH&Mなので、縫製とか品質はちょっと不安ですが、とにかくかわゆい)

テンションが上がって思わず衝動買い(←本日2回目)
091029_135141.jpg


家に帰ってから、まじまじと見て思いました。


(うちの娘は 林家ペーパーの娘 か・・・・・・?)


もうちょっと、上手に買い物ができるようになりたいもんです・・・・・・ 

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

林家
ペーパー笑
かわいいやんっi-179あんちんて意外と派手色が好きやったりキャラクターが好きやったりするんやねi-237 冬生まれやし暖かくさせとかないとねi-234
ベビーカーもう買ったんi-199これって首が座ってから乗せれるタイプのやつ?
半額なんて超お得やi-257
ベビーカーってめちゃ高いもんなi-241
しばらくぬいぐるみでも乗せてバーチャル散歩でもしないかんなi-179
2009/10/29(木) 14:31:16 | URL | HITOMI #- [Edit
hitomi >
結構、派手ピンク好きやで(笑
キャラものは好きじゃないんやけど、この
タイプのキティは小さいころ大好きやったからねv-10

でも、顔見てから「これ、似合うのん?」って
なったらどうしよう・・・

ベビーカーはむしろA型で、1ヶ月から2歳くらいまでしか使えないやつ!リクライニングで倒れるんよ~ って、寒すぎてしばらくは外に散歩にも連れてかんと思うけど・・・@@
2009/10/29(木) 15:19:25 | URL | あんちんぐ #- [Edit
あんちん夫婦は、赤ちゃんショップに行ったら
一気に出産準備品揃いそうやな。
私が店員でも売る自信あるわ(笑)

ベビーカー2才まで乗れたら十分やと思うで!!
歩きだしたらベビーカーなんてほとんど使わんしね~♪♪

ペーパーも可愛いやん♪
女の子は男の子よりも服選びとか
楽しそうで羨ましいわ~。
2009/10/29(木) 23:31:24 | URL | 豆 #- [Edit
いや、赤ちゃんショップには結構行ってるんやけど、イマイチよくわかんなくて買わないんよね~

でも、二人してこれ!って思ったら衝動買いは多いかも・・・v-12しかも後で悩む(笑

ベビーカーもね~買ってしまったからにはのせまくるわ!!
女の子服もかわいいんやけどねぇ~なんか、自分が派手好きやったからか、パステル調ベビー服が多いけどなんかピンとこないね~v-16

2009/10/30(金) 14:09:16 | URL | あんちんぐ #- [Edit
おぉぉ!新三郷のららぽーと!
私も行ったよ~♪
赤ちゃん本舗もcombiもあるから便利よね!
うちらの家の近くにもららぽーと欲しい(笑)

ベビーカー買ったんだねー!なんかこのメチャカル人気らしいねっ♪
そんなにワンタッチで片手で出来るならいいかも!
うちは産後に買いに行こうと思ってるんだー
(家に置くスペースがないよ~)

お洋服可愛いじゃん!女の子は色モノが沢山着れて羨ましい!
メンズは売ってる服の色が限られててなんかつまんないよ(笑)
2009/10/30(金) 17:07:13 | URL | stay(room_403) #- [Edit
stay さん>
ららぽ、子供連れには良さそうですよね♪
ふらっと行くにはちゃっと遠いかな・・・?

ベビーカー、うちめっちゃ狭いのにダンボールでベッドの脇においてあるので、早速足の指をぶつけました(笑)産後でよかった気がしますv-12

女の子服かわゆいんですけど、ついついピンク色になっちゃって林家一家ですv-91
2009/10/30(金) 21:42:01 | URL | あんちんぐ #- [Edit
いいなぁ☆
三郷のららぽーと、ずっと気になってるんですよ~i-175 一度行ってみたいi-189
(我が家は基本横浜のららぽです・・・)

ベビーカー、すごい使いやすそうで、魅力的♪
しかも半額だなんてステキすぎる!!
まだ、我が家は買えてないので参考にさせてもらいまぁすi-233
2009/10/31(土) 15:30:24 | URL | poco♪ #- [Edit
pocoさん>
三郷のららぽ、レイクタウンほど大きくなくて廻りやすかったですよ~♪
横浜ならアンパンマンミュージアムがありますね!

インターネットでも去年の型などは結構半額近くになってたので要チェックですよ~v-10
2009/10/31(土) 17:26:08 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
