スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オークションにてお買い物

2009.11.04 *Wed

先ほど、自分が30週に突入したと気付きとってもびっくりしました
もうそんなになるのぉ~!!! 

最近、ひーちゃんに思いっきり影響されて(笑)・・・・ベビー服をオークションで買いました

ネットオークションなんて多分高校生の頃以来です。高校の時に靴とか買った記憶があります。
使ったのは楽天オークションですが(住所とかクレジットカードとか登録があって楽だったから)
思ったよりもずっと楽しかった~!!

昨日とどいたのがこれ↓
091104_094055.jpg

携帯の画質が悪くてよくわかりませんが、カバー、ツーウェイオールや、コンビのラップクラッチ、帽子などなど・・・・ 写してませんがコンビ肌着や短肌着があと数枚あります。
どれも新品じゃないというのはわかりますが、汚れもなくてイイ状態です♪

全部で・・・・ 500円!!!
送料も500円くらいだったので、1000円です!!!安っ!

おまけに、出品者の方が「出産頑張ってくださいね」などと短い手紙を同封して
下さっていて、「箱があいたからガラガラと靴下を入れました♪」と、おまけもつけてくれました。
見知らぬ人だけど、何となくうれしくなりました

これに気をよくした私は・・・・・
今度は、使うかどうかわからない「布オムツ」のカバーなどを狙ってます(笑)
家で使う「消耗品」と思えば、オークションでも十分だな~

--------------------------------------------------------------------------

最近の妊婦状態

◎ 便秘! とにかく便秘~!BIO食べたりしてるけど変化ナシの為
ラキソベロンを15滴飲むも、ただちょっとゆるくなっただけであんまり意味なし・・・・

◎ 胎動が激しい!おなかが変形したり、こないだはおへその横が盛り上がったので触ると
なんだか足?のような・・・・

◎ 寝つきが悪くて、3時くらいまで目が冴えて眠れない

◎ 体重は相変わらずゆるやかに増加中


明日はもう検診。 待ち時間が長くありませんよーーーーーに。


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

安い!total1000円は安い!
オークションっていう手もあったわね~(今頃気付くか!)
しかもおまけつき、なんて優しい方なんでしょう♪
ちょっとうちも色々狙ってみよう(笑)

胎動、同じくすっごいよ~!思いっきりお腹の形変形するもん!
しかも、寝付けないもの一緒・・万年睡眠不足・・
2009/11/04(水) 12:41:09 | URL | stay(room_403) #- [Edit
遂にオークションに手を出したね(笑)

布オムツ、お勧めやで~♪
ムスコは今も愛用しとるし
なんせあのお尻に癒される~(´v`)

オムツカバーも凝りだしたら
可愛いん集めてしまうんよね・・・
2009/11/05(木) 13:55:45 | URL | 豆 #- [Edit
stay さん>
そうなんですよねぇ~!

夜中になると目が冴えて、日中はダル~っの繰り返しです・・・v-12
でも生まれても寝れないしぐっすり快眠はいつくるんでしょうね(涙

オークション、パソコンが一日気になりますけど
落札すると楽しいですよ(笑
2009/11/06(金) 19:15:08 | URL | あんちんぐ #- [Edit
豆>
実家では紙だけにして、慣れてきたら布オムツも
使ってみようかと思うんやけど、
何せ 真冬 やん・・・・?

あたたかくなってからにしようかな笑

でも、使い捨てよりイイ気がして、トライしてみたいわv-91
2009/11/06(金) 19:16:49 | URL | あんちんぐ #- [Edit
かわいいお品GETやねi-234出品者のやりとり、なんか心温まるよな!!
住所とか知られるのが恐いって思ってたけど、やりとりしてると信用出来るな、って思うしi-179
オークションは、ハマったらやばいi-282
でもお得i-234
お腹がゆるくなるのみ、分かるi-229
おもわずもらしてしまいそ・・・・
2009/11/06(金) 22:09:18 | URL | hitomi #- [Edit
hitomi >
なんだか、飲みなれなくて不快だったから
下剤は飲むのを辞めたよ~↓↓

オークション、布オムツ狙ってたのにうっかり
寝過ごして落とし損ねた(笑)
でも個人情報とかトラブル回避の為か、昔より結構厳重に評価とか発送とかすんねんな。時代だわ~
2009/11/09(月) 13:33:24 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー



カテゴリー



いくつになったの



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



マウスについてくる星



プロフィール

あんちんぐ

Author:あんちんぐ
関西から東京に嫁にきて2年目突入。

一人暮らししてたくせに料理はあんまり。
毎日、メニューを考えるのが苦手・・(修行中)

目下就職活動中です →→
・・・・再就職決まりました◎

→→・・・・諸事情により退職し、またもや「二度寝主婦」へ復帰◎



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © あん子日記  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
